『流行りの話題まとめサイト』

日常の出来事、ニュースなどを記事にします

ジェイミーラーンのパルクールでの活躍やジムはどこで、どんなところ?

 

晦日のSASUKE2019に出場する

ジェイミーラーン選手

 

アメリカ版SUSUKEのNinja Worrior(忍者戦士)以外にも

パルクールのプレーヤーや

自身のジム経営を中心に仕事をされています。

 

今回はジェイミーラーン選手のパルクールでの実績や

在籍するジムについて調べてみました。

 

ジェイミーラーン選手のプロフィールはこちらです

ジェイミーラーンの経歴や年齢、wiki風プロフは?結婚/彼女はいるのか?

 

 

目次

 

 

 

ジェイミーラーンが在籍するジムの詳細情報

 

 

以下ジェイミーラーン選手のジムの詳細情報です。

 

名称:Pinnacle Parkour Academy(ピナクルパルクールアカデミー)

設立年:2010年

場所:ペンシルべニア州 3500 SCOTTS LANE SUITE C-1 PHILADELPHIA PA 19129

  :ニュージャーニー州 505 RT. 168 UNIT A TURNERSVILLE, NJ 08012

社長:Phil Pirollo(フィル・ピロロ)

コーチ数:10名

 

アメリカのペンシルべニア州とニュージャーニー州の2つにジムがあるようですね。

 

ジェイミーはニュージャーニー在住の為、

そちらのジムに在籍してると思われます。

 

 

 

ピナクルパルクールアカデミーとはどんなところ?

 

パルクールのトレーニングを中心に

女性子供向けのフィットネスや、ランニングなどもやってるみたいです。

 

筋力トレーニングも取り入れていて、フィジカルを鍛える総合ジム

といった感じでしょうか。

 

 

楽しそうな雰囲気ですね。

 

ジェイミーさんの明るい性格から子供達も楽しくトレーニング出来てる姿が想像できます

 

またこのジムでは少し変わった取り組みをしていて

 

体験コースに誕生日コースというものがあるらしいですよ!

 

パルクールのトレーニング1.5時間に加えて、

参加者の誕生日をみんなで祝ってパーティーをするみたいです

 

誕生日パーティーをするジムなんて見たことないですよね(笑い)

 

 

ジェイミーラーンのパルクールでの実績は?

 

色々調べましたが、Ninja以外で

何か賞や大会に出た情報は見つけきれませんでした。

 

情報手に入れ次第追記します。

 

Instagramでジェイミーさんのパルクールの練習をしている様子が

上がっていたのでアップしておきます。

https://www.instagram.com/p/BWeE7vbgFz0/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

まとめ

 

以下まとめです

 

・ジェイミーの在籍してるジムはピナクルパルクールアカデミー

・ピナクルパルクールアカデミーは2拠点ある

・ピナクルパルクールアカデミーは総合ジム

・ジムで誕生日パーティなど特殊な取り組みもしている

 

またなにか分かれば追記していきます。