『流行りの話題まとめサイト』

日常の出来事、ニュースなどを記事にします

【カラオケバトル】小豆澤英輝(あずきざわあいき)がンダホに似てると話題

 

何度もカラオケバトルに出演している大学生の小豆澤英輝(あずきざわあいき)さん。

 

過去には2017年8月23日放送の【U-18歌うま甲子園】

2019年には【THE カラオケバトル2019夏のグランプリ】にも出演しており、メディアに露出する機会が増えていますよね。

 

2020年1月4日(土)9:00放送のカラオケバトルにも再放送で出ますよね。

THEカラオケ★バトル予習復習SP【大学生歌うま日本一が決定】

 

今回はSNS上で小豆澤英輝は、大人気Youtuberグループ【フィッシャーズ】のンダホに似てると話題になっていましたが、本当に似てるのか?

世間の声はどうなのか調査してみました。

 

目次

 

カラオケバトルの小豆澤英輝はンダホに似てる?

 

まずは小豆澤英輝くんの顔を確認しましょう。

 

少しふっくらしてる感じが、癒し系の雰囲気を醸し出してますね。

 

続いてンダホさんの顔を確認してみます

 

似てる・・・のかな?(笑)

ちょっとンダホさんの方が太ってますよね。

 

もう少し他の画像を探します。

 

【小豆澤英輝】

 

 

【ンダホ】

 

 

 結果似てますね!(笑)

 

小豆澤英輝を少し大きくしたのがンダホさんって感じですね。

 

二人並んだら分からないかもしれません。

 

 

カラオケバトルの小豆澤英輝がンダホに似てる件で、世間の反応は?

ツイッターで反応を確認してみました。 

 

 

 

 似てるという声がありましたが、またここで1人増えましたね。

 

これまた大人気YouTuber。トミックさんという方です。

参考にトミックさんの写真を載せますね

 

 んーそこまで似てないかな?

個人的にはですが、体形がちょっと似てるだけかと!

 

更にこんな面白いツイートもありました 

 

 いやそれはない!(笑)

 

広瀬すずに失礼でしょ(笑)

 

 

 

まとめ

 

小豆澤英輝はンダホに似てるかどうか検証しましたが

結果、似てるという結論ですね。

 

またカラオケバトルに出る機会もあると思うので、一度そういう目で見てみて下さい。

 

ただ広瀬すずには絶対似てません。

 

それだけはお願いします(笑)