『流行りの話題まとめサイト』

日常の出来事、ニュースなどを記事にします

フジモン×ユッキーナは実は不倫(浮気)が原因で離婚!?離婚の予兆や噂はあった?ユッキーナ親権への世間の反応

 

12月31日深夜

フジモン藤本敏史)とユッキーナ木下優樹菜)が離婚すると

スポーツニッポンが報じました。


2人は12月31日に離婚届を提出するようです。


フジモンユッキーナの離婚理由は不倫?浮気?

それともタピオカ事件なのか?

 

ユッキーナが親権を持つという事ですが、

世間の反応はどうなのか?

 

今回はそんな疑問を調べました。

 

 目次

 

 

フジモン藤本敏史)とユッキーナ木下優樹菜)の本当の離婚理由は不倫(浮気)!?

 

実は前にフジモンの不倫疑惑の噂がありました。

 

あるイベント会場で、芸人同士で会話していたフジモン藤本敏史)が

『浮気したい』と話していたようです。

 

また過去に浮気の噂があった相手は『菊池亜美』さんでした。

 

もしかしたらまた菊地亜美と!?

という噂でしたが、フジモン本人からも否定のコメントがあり

実話ではないようです。

 

 

またユッキーナさんも過去に浮気騒動?で大炎上をしています

 

インスタグラムに担当スタイリストの男性と

密着しながら撮った写真をあげて、コメントが大荒れしました。

 

 

以下ファンのコメントです。

フジモンがかわいそう!

・逆の立場だったら切れるくせに

・こんな奥さんはムリ

 ・速攻でフォロー外しました

 

奥さんがこんな感じで他の男性に引っ付いてたらいやですよね。

 

普段からこんな感じなんでは?と疑っちゃいます。

 

正式に不倫したとの報道は無いですが、あってもあまり驚かない気がします。

 

噂は色々ありますが、確実に不倫(浮気)してる!という証拠や報道は出てきませんでした。

 

不倫が理由では無いみたいですね。

 

フジモンユッキーナの本当の離婚理由(原因)

 

スポニチの記事によるとフジモンユッキーナは1年以上前から

別居生活をしていたようです。

同じマンション内で別部屋を借りていたそうですよ!

 

2人が住んでるマンションは家賃50万円はするという話ですから、

贅沢な別居生活ですね・・・

 

 

 

この別居のきっかけは大ケンカをした事のようです。

 

ケンカの原因は分かりませんが、フジモンが大声で怒った事がきっかけで、二人の関係がどんどん悪化していったと報道されています。

 

すぐに離婚にならなかったのはCMの契約期間があったからみたいですね

 

時間を空けてからの2019年に契約がきれる瞬間を狙っての離婚ですから、まず復縁する事はないでしょう。

 

おしどり夫婦として有名だったのにかなり残念です。

 

ちなみにタピオカ騒動事件については一切関係ないみたいですよ。

実際はフジモンが離婚を決意する決め手になったかもしれませんが

 

 

子供2人の親権はユッキーナが持つ!?

 

 

そして気になるのは娘2人の親権ですが。

報道によるとユッキーナに親権がいくみたいです。

長女は7歳。二女は4歳。 

 

それ大丈夫!?という声が聞こえてきそうですが

私も同じ感想です。

 

タピオカ騒動やディズニー恐喝など常識外れの行動が目立つユッキーナ

あの人の子供がまともに育つのか不安だという声もたくさんあります。

 

 

 SNSでもユッキーナが親権を持つことに関して反発の声がたくさんありました。

 

当然の反応かと思いますが、子供には罪はないので

うまくやっていってほしいと願います。

まとめ

 

以下まとめです

 

・2019年12月31日に離婚届提出

・離婚原因は不倫でもタピオカでもない

・離婚原因は大ケンカからのすれ違い

・親権はユッキーナが持つ

SNSではユッキーナに批判的な声

 

他になにか情報きたら随時追記します。